人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒシイミチコのツレヅレグサ


by mythique330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tヨタデー

Tヨタデー_b0139656_104177.jpgTヨタの新車発表会のMCに港川へ。
久々にジャケットやワンピースを着ると肩コリました。
特にストッキングが厄介です。この5年ほとんど素足族ですから…
緊張感あってそれはそれでいいんですけどね。

程無くして、ラジオCMのナレ録りを2本。これもTヨタ絡み。
キャラ声もいくつかパターン出したり。この週末オンエアです。

1日お世話になった電通の藤田さんとは、来沖初年度から
実にたくさんのCMを一緒に創らせていただきました。感謝!!
遊びもシゴトもバリバリでパワフル!
話題が豊富で、ナレ録り時間よりトークタイムが長いというのがザラでしたね~今日も(笑)。

※めったに着ることのないテロンとした素材のターコイズカラーのワンピ、
これよく見るとキモノっぽいデザイン。カシュクールにアンダーの切替が帯みたいで。
そして、タロウはお迎え時、いつもと違うママに気付いてなんやかんや述べてました。
いつも見てくれているのは君だけだねぇ~ラブユー
by mythique330 | 2008-05-12 23:01 | 声のおシゴト