人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒシイミチコのツレヅレグサ


by mythique330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のクリスマス

クリスマスいかがお過ごしでしたか。
子供の頃のこの季節ならではのスペシャル感とウキウキ弾む記憶そのままに、
ほろ苦いのや、甘いのや、色々鮮明に思い出されるあの頃を経て、今も特別な何かで満たしたり満たされたりと願望の強い、年代的にもクリスマス依存な私です…
BGMは早くからスタンダード系、パーティ系、ムーディーコーラス系、ジャジーなのも子供向けもとクリスマス一色で気持ちは絶好調の割に、
相変わらず段取り悪くてサンタクロースはタロウの枕元にまだ来てません。
去年作ったジュート素材のクリスマスブーツを見上げるタロウに「雨やしまだ来られへんのかもな」などと誤魔化すママ。まもなくでっかいのが届きますからね~

リース作ったり、
ケーキをデコレーションしてみたり、
イルミネーション眺めたり、
絵本の世界で夢見たり、
プレゼント選んだり、
と今年も満喫できました。

さぁ、いよいよ年末モードにスイッチ切り替えなくては。
by mythique330 | 2008-12-26 01:32 | 未分類